現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ヘル・リゾート
2007/08/13/ (月) | edit |
どうも、今日は海に行ってきました。
といっても、海水浴場で泳いできたわけではありません。
父の提案により、人気のない海岸が選ばれました。


さて、下に降りたわけですが。


貝たちの死体の山がお出迎え(´∀`

というと気持ち悪いですが、普通にいうと殻がたくさん落ちてました。
海岸には、アイナメの死体やカニの死体が打ち上げられてました。

もう、地獄の浜辺ですよ。ヘルリゾートですよ。

しかもほとんどの死体腐ってたっぽいしwwwくさかったしwww
岩の上にたまった水溜りにカニがいました。ためしに棒でつつきました。
カニがいっきにバラバラにΣ(´A`;すごくビクッた。夢に出そうww

そんなところで見つけたのが、ヤド男君です。


BIGサイズです。普通のシェンよりHPが多いです。


よく見ると小魚もいましたが。なんだろうねアレ?ハゼかなんか?




そんなのどうでもいいんですよ。ていうか、あんなところ泳げたもんじゃない。


陸には岩がゴツゴツたくさんあるし(浜辺じゃねーww
海にもたくさん岩礁があるし。せっかくボート買ったのにぶつかりまくりw

足の裏には貝の殻が突き刺さるし。
父は勝手にもぐってカラス貝(ムール貝)とってるし。



なんか、もう疲れたので寝ます。
明日は休み、明後日からは合宿です。
3泊4日で山中湖にいってきます。
じゃ、ノシ




今日も是非1回押してってください。あなたの1クリックが俺を救う!


今日の一言

カニの死体をバラした時、とてつもない罪悪感に襲われました。orz
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ヘル・リゾートですかwww
というかメカs更新率すごすぎです・・・(見習え)
2007/08/13(Mon) 22:39 | URL  | 紅葉 #-[ edit]
ありがとうございますww
なにしろ夏休みは暇なんですよ。部活も休み宿題もないですからww
何もしないよりはブログでも書いてみんなに見てもらおうかなと。
2007/08/14(Tue) 09:05 | URL  | メカゴジ #zqPWYEbY[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
