現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
18号
2009/10/07/ (水) | edit |

いよいよ休みも今日を含めて2日かぁ。

台風も来ているみたいですけど、どうなりますかね~。金曜日に来れば完璧なんだけど。


今日先生からいきなり電話かかってきて、

寝起きでいきなり俺なんか悪いことしたっけか~とか考えながら受話器を受け取ったんですが

ただの健康観察だったらしい・・・ww

お前寝てたのか、遅刻だぞって言われた時は流石にビビりました。

本当に今日学校なのかと思った。心臓に悪いwww

それで宿題は進んでるか聞かれたので、あぁ~全部教科書とかロッカーに入ってて・・・

って言ったら許されたwwww因みに宿題は教科書のノートまとめとかそんなん。

まぁ宿題が出た日は大会で学校行けなかったからできないのは仕方ないんですが。


これでiTunesの整理とかする余裕ができましたw

気になってるけどできない事が結構溜まってたので今日で片づけようと思います。


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
