現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
コウサガハジマッチャウヨ
2009/10/14/ (水) | edit |
初めて↓の記事みた時に少し驚いた。

これがブログペットの本気か…近い未来ココも乗っ取られるかもね




…さて。

突然だけど、明日からテストなんだ。どうしたらいいと思う?

無論、勉強はほとんど進んでいない。ほぼ非想天則とポケモンに時間を費やした(ぉぃ

自業自得…ってことに普通ならなる所だけどここで俺は本気を出したいと思う。

明日の教科は数Iと理科基礎で、理科は毎度恒例、50点満点の作文が出る。

つまり理科は残りの50点分覚えておけば良いわけだ。なんとかなる。


さぁ問題は数I。

公式は覚えててもその使いどころが分からないまま終わってしまう(・ω・`)

記憶より発想が大事な教科なんだよなぁ。

…なんかここまで真剣に数学について考えたのは初めてかもしれない・・・w


やっぱ1日前に勉強してたんじゃダメ?ww


取り敢えず問題集やっとこう…。







Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
