現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
一晩じゃ制服は乾かない
2009/10/27/ (火) | edit |

5日も開いてしまった。すんません;

決してゲームにハマってて忘れていたという訳じゃないぞ!(ぁ



…実は本当は今日休む予定だったんだよね。

何でかって、台風来てたじゃない。

見事に通り過ぎてったが。波浪警報じゃ休みになんねーよ!!



晴れてたのが唯一の救いでした。

昨日なんかビショビショになりながら自転車で帰ってきましたから。

朝着たら「うわぁ~…」ですよ。

これ自転車通学のデメリット。

分かる人には分かるはず・・・www


あと最近タッグフォース始めました。

E・HEROでカッコよく勝つのが俺の夢ww

もうやらないと決めていたはずなのに…授業中デュエルしてた…

PSPの遊戯王ならどこでもできる。つまり俺はデッキを持っていかなくてもいい、と。

DMのも欲しいところだけどPS2で出たきり新作が出る気配がないww

PSPで出ないかなw



スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
