現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
眼がッ眼がァーッ!
2009/10/31/ (土) | edit |

2011年にはアナログ放送が終わってしまう

しかしそれにも関らず俺んちにはブラウン管テレビしかないという現実

上に物が置けるのが利点とか言ってる場合じゃないww

俺も大画面でゲームやりたいわ

次のFFが出るまでには変わってて欲しいなぁ



なんか最近目が痛い。

これはテレビのせいではなくたぶんコンタクトのせいww

2週間用を3週間使い続けた結果だと思われる。

左の付けるときに落としてそんで仕方ないから新しいの使おうってなって、

片方だけ2週間分足りなくなった訳なんですよ

使用期限が切れてからなんか目が異常に乾くww


取り敢えず眼科予約してきたからいってきます。



Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
