現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ただいま~w
2007/08/19/ (日) | edit |
昨日の夜帰ってきました。7時くらいに。
最後はいいほうのカテゴリーに残って、あと1勝で決勝リーグだったんですけど、

最後に負けてしまいました。試合やってたらがでてきたんですよ。
僕は霧の中でテニスをするのは初めてだったんで、ためしに打ってみると
ボールが超伸びる。ほとんどアウトになってしまうんですよ。
先生にはおもいっきりラケット振れって言われてたけど、アウトが恐いので
慎重にプレイしていたわけですが、最後はサービスエース決められたorz
負けてしまった。しかも最後がサービスエースwwひでぇww


というのが合宿のオチです。


そんな事も知らない自分は、最終日までテニスを楽しんでました。
合宿の2日目~3日目、2敗しただけで全部勝って2位
でも、歯が立たないところはほんとに歯が立たなかったです。
全部ライン上の深い所にボールを落としてきます。豪速球で。
背が高い方の後衛強かったですね。前衛は簡単に抜けそうでしたがww

試合が終わってから宿に戻り、皆でやりすぎ都市伝説見ました。

超恐かったです。カーナビの話とか、心霊スポットの話とか・・・・。
眠れなくなりましたwww皆同じだと思いますけど。










恐いから、今日もクリックよろしく~ (T-T)




そして、帰ってきたとき、悲しい情景を目にしました。
ハムスターが死んでたんです。最近泣いた事ありませんでしたが、
このときばかりは涙目になりました。死因は熱中症の可能性あり。
このとき親もこっちに来てて、家は無人。室内気温は40度近く。
絶えられなかったんでしょう。残念・・・

裏庭に埋葬しました。魚の墓の隣。餌を隣においてやりました。




どうか、天国でもお幸せに。さよなら
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
