現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
曲探し
2009/12/03/ (木) | edit |

勉強しようとして作業用BGMだけ探してそのまま終わる。

最近こればっかww



というわけで「おぉっ」って思った曲載せときます

この動画自体は「歌ってみた」なんですけどね






こういうの探してると、ニコニコって才能ある人多いですよねw

普通に作曲家として暮らしていけば儲かるんじゃない?

「歌ってみた」でも結構うまい人いるよね

この曲自体も片霧烈火さんが歌ってるみたいだし。上手い人が歌えば尚更。


…そんな甘くないか?ww





さて探しに行ってきますか(ぉぃ




Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
