現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
うえあ
2009/12/04/ (金) | edit |
今日はテスト1日目

数学と国語だったんですけど


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \



ダメだこれwwwww終わってるwwwww

結局勉強してないっていうww

オンゲやってたっていうww


あれか?skypeが悪いのか?

俺らの場合97%CSOのボイスチャットか雑談用だもんなぁ。

3%くらい勉強教えあうのに使われてるけど

そりゃ3%じゃ良い点取れないわなw

しかも皆はもう金曜でテスト終わってるからその3%も消えた、と


ていうかこの世界は周りに誘惑が多すぎる。

PSP2も発売されたし…やりたいよーー;

PSPってPSPじゃないですよ?ファンタシースターポータブルですよ?

ZEROはちょっとアレだったけどサイト見る限りでは面白そうw

まぁ今回DSじゃなくてPSPだから日本中の人とできる、っていう点では大分楽しみ。

FFももうすぐだし来てるなこれはww



Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
