現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
寝 る と き 消 化
2009/12/06/ (日) | edit |
ども!

この時間帯まで起きてるとテンション上がるよね。

同時腹痛も来るけど…w



最近は夜~朝の時間帯が大分寒いですね。

夜は布団にくるまって寝るだけなんでいいんですが

朝が流石に耐えられなかったのでヒーター出しましたww

ヒーターとかのにおいがするだけで若干寒さ飛びますよね。あとなんか落ち着く。

あと今年は暖冬とか言ってたな~。

俺的にはうれしいですけど将来的には不安ですね。

ちなみにヒーターとかエアコンとかの温度は調節してますwエコw

あとヒーター付けてるときは1時間おきに換気とか変なとこだけ守ってた。

変じゃないけどw律儀に1時間おきに換気してる人いるんだろうかw

いますね。すみませんでした。


皆も守ろうね!w



スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
