現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
うい
2009/12/12/ (土) | edit |
もうすぐ冬休みっすね。

再来週あたりからかな?

いや~、早いですねwもう高校入って8ヶ月ですよ。

正直こっちでやっていけんのかな~って不安でしたがなんとかなってますw



早く来ないかな~冬休み。

FFもグランドファンタジアもやり放題ww

やべぇ廃人じゃんwww

あと子供の夢ともいえるお年玉も入りますね~。

…お年玉っていつまでもらえるんだろう。

取り敢えず金欠なのは確かww



ってかテストが死んでる件。

全体的に平均が低い。最高点が現社の83。

あれ、やばくね?ゲームとかやってる場合じゃ…




スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
