現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
読書の秋
2009/12/16/ (水) | edit |
最近読書してないわ。

その影響なのか俺の日本語がところどころおかしい('A`)

国語のテストも微妙だったし。日記の文も後で見直すとよく分からんしw



今国語で論文の書き方習ってるんですが

自分がどれだけ本から学んでいたか痛感します…w

かっこいい書き方しようとしたら頭に良い単語が浮かばない。以前はスラスラ出てきてたのにw

本読んでると漢字も結構できるようになりますw意外にね



…という訳で、今日早速本屋で買ってきましたよ

迷い猫オーバーラン!

これ。

ラノベです。

まだ1巻の途中までしか読んでないけどこれtndr臭がするよ?

まぁ読まなくても背表紙で分かる人には分かる。表紙じゃない背表紙。



今度ジャンプスクエアでこの小説の漫画の連載が始まるとか何とか。

しかも矢吹さんだし。単行本出たら買おっかな。

これで国語の成績上がればいいなぁ…ww





Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
