現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
映画鑑賞
2007/08/19/ (日) | edit |
どうも。今日は映画を見てきました。
今回見た映画は、ハリーポッターと不死鳥の騎士団です。
ずっと前から見に行きたかった映画だったんですが、
部活やら勉強やらで忙しくていけませんでした(・∀・`)マイッタネ
今日は合宿の翌日ということで貴重な休みでした。
映画館について、まずは飲み物を買いに自販機に行きました。
みてみると・・・・ペットボトルが茶しかねーじゃねぇか(´A` )
品揃え悪いっつ~の。しかたなく缶のCCレモンを買いました。
一応、お菓子はじゃがりこを選びました。オレオも捨てがたかったけどねww


映画のほう、実におもしろかったですd(゜∀゜)


ハリー役のダニエル君はどんどん年取っちゃって、なんか違いました。
この調子だと次の映画は厳しいのではないかと思われます。。。。
とにかく、今回はCGがすごかったです。実にリアル。


エンディングを見てると、雷の音が聞こえてきました。
感動する場面で、ゴロゴロはねーだろwということで外に出ると、
ザーーーッ!!と雨が横から直撃。ふざけんな(゜Д゜)
速効でびしょ濡れですよ。とりあえず、走って車に戻る自分。


夕立はホントに迷惑です。いつくるか知ったもんじゃないですからねww
じゃ、今日はこの辺で。






今日も一押し、お頼み申す!!m(__)m



今日の一言

みなさん、PC上でしか出しゃばれない奴はスルーでお願いしますww
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ハリポいいなぁ・・・。
僕も見たいです。
映画館には行きましたが、弟の希望で西遊記に・・・ (゜Д゜)

余話ですが、カナダに行ったとき書店で、「ハリー・ポッターと死の秘宝」見つけちゃいました!!買おうと思ったんですが既に金が無くて・・・。
確か、$49.00 だった気がします。
ほしかった・・・・。
2007/08/19(Sun) 23:01 | URL  | To-Ro- #-[ edit]
外国では早めに売られているんですよね^^
死の秘宝っていうと最終話ですから、僕も見たいんですが。
いろんな噂がたってるし・・・。2人死ぬとか・・・・・・・。
翻訳やっている人、早く終わらせて欲しいですよねww
2007/08/20(Mon) 11:39 | URL  | メカゴジ #EqkzR.Ow[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
