現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ゲーセン
2010/01/09/ (土) | edit |
今日は2日ぶりの部活でした。

珍しく7時に起床できたのでテレビ見ながらぼーっとしてると

1通の着信。

「今日部活どうする?」

適当に「お前はどうすんの?」って返したら

「部長にメールしても返ってこないしいいや」

どうやら休むつもりだったらしいww

念のため自分でもメールしてみる…返ってこない。

あれ?休めるんじゃね?と2人で喜んでましたww

結局あったんだけどね。



部活が終わった後は友達が行きたいというのでゲームセンターへ。

シャイニングフォースクロスにどっぷり嵌っている様子w

俺とその他1名の金欠組は後ろでゲームしてんのを見てました。

なかなか面白そうだったし、今度行った時にカード作ろうかな。

でもああいうのはやり始めると止まらないんだよね(・ω・`)




なんで皆そんなに持ってるんだ~ww



スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
