現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
FF
2010/01/14/ (木) | edit |
そろそろ入試の季節すねぇ。

実際うちの学校ももうすぐです。

そのお陰で3時間授業やら振り替え休日やらウハウハですヽ(´ー`)ノ



もう1年経つんだねぇ・・・w

合格発表前日はすごい緊張してたのを覚えてます。

がんばれ受験生ww



…俺も人ごとじゃないんだけどね汗

次のテストは3月かぁ~。

ならまだ余裕ってことだな!(ぇ



やっとFFが波に乗ってきたんですよね~。

今10章です。13は正直評判微妙なんですが

11章からは楽しめるらしいのでw

てかもうそろそろ終盤なのかな~。まだ30時間やってない気がするけどw







FF終わったらMGO再開かなw



Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
