現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
おぃ。
2007/07/17/ (火) | edit |
ども!!メカっす。今日は母の個人面談と言うことで、3時間でした。

部活も4時に終わりました。でも、今日の部活はあまり楽しくなかったです。

試合もできなかったし。やることなかったし、1年生と壁打ちして遊んでましたww

本当に、2年生には自己中な奴が多い。おれのこと、絶対わすれてたよ。うぜ~。


1番手のペアはともかく、俺より番手が下の奴がでしゃばってんですよ。
勝手にペア作って試合やってヤガッタ。勝手すぎ。いくらなんでも。

自分が強いとか思ってんでしょうか?だから先輩にも嫌われるんだよね。

で、今日はガットを替えに行きます。ドライブスピンかけまくってやるぜw

なんか今日は愚痴ばっかでしたが・・・最後まで読んでくれてありがとうございましたww

では~。(´・∀・)ノシ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
