現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
半端ねぇww
2007/08/21/ (火) | edit |
今日、矯正歯科もう一回行ってきました。
先生の話によると、自分の顎は問題ないらしいです。
それなのに歯並びが悪くなってしまったということは・・・遺伝とみた。

ザンネンデシt!!( ゜∀゜)ノオレガワルインジャネェ!!イデンデs!!(意味不


治療期間は4~5年。というと・・・高校卒業するまで!?

長すぎ。青春が終わってしまうではないか('A`)
俺の場合は4本歯をぬいて整えるんだそうです。
乳歯3本と永久歯1本。この乳歯がしぶとくてね。さっさと抜いてもらおう。


今日は友達とスマブラDX&デュエルマスターズやりました。
「俺が勝てない友達が勝てない友達」に今日は勝ちました。



結局俺がNOMBER ONE!!d(゚∀゚ )アヒャ




スマブラではブラックホールっていう裏技で遊んでました。
皆見たことがあると思いますが。カブの奴です。

やり方は、まずは無限スコープを作るところから。

作り方は、

1 スーパースコープをGETする。

2 1回Aボタンを弱く押して3発出す。

3 次に一番弱いチャージ弾を6回。

4 さらに一番強いチャージ弾を2回。

5 最後に、最大までためているところをもう一人が弱攻撃で中断。

これで無限スコープ完成ww撃ってみて弾が出たら成功。

つぎに、チーム戦にして、FOXとスコープ役を同じチームで、もう1体のFOXは別チームで。さらにピーチを1体選択。

ハイラル神殿の真ん中の足場に1人、分離している足場に1人
FOXをおきます。
FOX2体はリフレクター、広いほうの味方のFOXの後ろから無限スコープ連射。
しばらくするとFOXの間が黄緑色になって動きがぶれるので、そうしたらピーチが下からカブを投げます。
今日俺たちがやったデータでいくと、15個くらいがベスト。
あとは、どっちかのFOXにスコープ役が攻撃、リフレクターを中断。
すると、カブが真ん中に回転しながら浮いてるので、中に入るとwwww
コイン戦でやると、1万コインはいきますww
という遊び方をしてました。上のはコピペじゃありませんwwww
1回やってみそ!(やった人のが多いと思うけど


なんか裏技紹介記事になっちまった。(´A` )






いきなりですが、明日からまた部活。ふざけんなよ意味ないからこんな練習しても暑くて苦しいやる本人のやる気を引き出すのも顧問の仕事だろもっと他の練習考えたまえ。いろいろ。



どうせ明日もしつこく1本ストロークorz





腐ってるぜ最近(-.-; )



徐々に上がりつつあります。この調子でヨロ。



今日の一言

最近おもしろくないなんかおもしろいエキサイチィングな事起こらないかなww
スポンサーサイト
Comment
Comment list
おぉぉ~すごいっすこれできましたよー
これであいつにも勝t(ry
2007/08/22(Wed) 17:11 | URL  | 紅葉 #q7XswXQk[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
