現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
バトルフィールド
2010/03/15/ (月) | edit |
ご無沙汰です。

ようやくテストも終わりました~

今回はいつもよりはできた気がしますw気がするだけなんですがorz

明日答案返却です。

ってか今週ほとんど休みwパラダイス状態ヽ(゚∀゚)ノ



という事で今週やること無いのでBFBC2買ってきました。

2010031512450000.jpg



金欠だったんでCOD売る羽目になりましたが。

まさか5000円で売れるとは思わなかったwww

流石GEO。

このゲームは戦車やら戦闘機やら乗れたりするんですが、戦車が強すぎる。

C4とかで爆破しないと壊せないうえに砲撃してくるから堪ったもんじゃないw

そこは面白いんですけど、これ課金ゲーなんですよね(´・ω・`)

あと砂が弱い。HS狙わないと1発で死にません…

そういう点では少し残念ですw

まだ出たばっかで周りの人もそこまで強く無いので鍛えるなら今の内なのかなw


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
