現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
あーいーう
2010/03/20/ (土) | edit |
カウンターを変えてみました

なぜかリセットされましたが…

心機一転という事で。まずは1000HIT!



それよりもですね

昨日携帯洗濯してしまったんですよww

いや笑えないんですけどwwwww

まだ7カ月しか使ってねえぞおおおおお(TロT)

今日docomoに電話したところ、替えの携帯は明日あたり届くそうです

まさかジャージのポケットに入っていたとは。。。

俺はてっきり部室に置いてきたとばかり…w



てか今日は風がすごいですね

どう考えても暴風警報の時よりすごかった。

そのせいで電車遅れて歯医者に遅刻したというw



昨日今日と散々だったわ('A`)




スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
