現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
自動販売機
2007/08/22/ (水) | edit |
最近、俺の周りの自動販売機はほとんどやくを果たしてません。
ていうか、俺が立ち寄った自販機は欲しいものが売られてないor売り切れなんです。

たとえば、先日の映画館。ペットボトル系が全部売りきれだと書きました。
その前の合宿中。ジュースを買おうとしたら、全て売り切れてました。
この前遊んだ時、のどが渇いたので自販機行ったら、ペットボトル系売り切れでした。
さらに今日、部活の帰り、自販機をチラッと見たら欲しいもの全部売り切れてました。

こんな感じで、欲しいものが変えないんです。業者の人もなかなか来ません。
こんなんで、自販機は便利だと言えるのか?すぐ側にゴミ箱がない自販機も発見。
合宿先にあった奴なんか、10円切れで、100円玉だけでは買えない始末。

デメリットが多すぎると思います。
ペットボトルが欲しいのに、缶しか残っていない。実に不愉快だ。(`皿´ )


ていうか、料金の差が違いすぎます。(・ω・`)
チェリオなんか100円で500㍉㍑のが買えますよ。
絶対に高いじゃん150円て。売れないですよ。売れてるんだけどねw


とりあえず、もうちょっと在庫増やしとけっていいたいね。



じゃ



押したぶんだけ自分の自信になるんで、支援ヨロ!!!



今日の一言

明日は大会だから頑張ってくる。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
