現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
バジュラは俺の嫁
2010/03/21/ (日) | edit |
突然ですが

ちょい明日から京都行ってきますw



向こうで従兄弟と合流するらしい。

親同士で話してる間、

デュエルマスターズで子供の相手してろと命令されました(-ω-;)

その子は小学生なんですが、最近の小学生は財力半端ないからなぁ…

負けたらどうしようww城が出始めたパックあたりから買ってないんだけどww

まさかデュエルすることになるとは。

ちなみに俺はデッキを4つ持ってるんですが

一番使ってたのはアースドラゴン軸のランデスです。

なかなか強い…強かった。

後は、まぁめんどいので割愛(ぇ

最近まったくやってないから使い方分からないかもしれないな~

DMで思い出したんですが、

デュエル中に手札をシャカシャカシャカシャカやる人いるじゃないですか。

あれ個人的にマジでムカつくwwwwww

カッコつけてんのかどうなのか知らないけどうるさいだけだから!

いつも思ってます。口には出さないけどw

アレですかね、相手の集中を妨げる作戦なんですかね?ww





ふぅ。なんか言ったらスッキリした。

あと少しだけデュエルやりたくなってきたわw

…でもどこでデュエルするんでしょうね??



Comment
Comment list
口にださないけど、たまってるねぇ
2010/03/23(Tue) 01:55 | URL  | しゅうさく #-[ edit]

たまった分、どっかで発散しないとねw
2010/03/26(Fri) 12:35 | URL  | Zephon #XNWcobF.[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
