現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ヒコウキ
2010/03/24/ (水) | edit |
2010032312190000.jpg

京都から帰還!

なんかすごく疲れたorz

久しぶりに結構な距離歩いてきました。

地図が理解できなくてだいぶ迷ったのでw

京都は路が何本もあって迷路状態でした。

ホテルに着くまでに何分迷ったことか(-ω-;)

清水行こうとしたら雨降ってくるし…ww




デュエルはやりましたよ。焼き肉屋でw

予想通り、知らないカードばっか使ってきました。

デッキ進化って何ですか…ロマノフ何種類あるんだよ…

1回負けましたwwwww

逆に言うと8回中一回しか勝たせてあげてないという

我ながら大人げなかったかな…w

でも結構手加減した方なんだけどなぁwランデスも1回しか使ってないし。




後、帰ってくるときに空港で初めて荷物検査で引っ掛かったwww

「お荷物は横にしてもよろしいですかー」

俺「あー、はい」

ビーーーーー。

「再検査でーす」


!?!!Σ(゚Д゚;)


「あーこちらお客様のお飲物でしょうか」

俺「はい…」

「すみません機械で判別できなかったので臭いで確認するので蓋を開けてもらってもよろしいですか」

俺「はぁ」

「あーはい、オーケーです^^」


あれは驚いたwwww

コーヒー牛乳は機械で判別できないらしいですww

あれってハサミもダメなんですね。

後ろで没収されてましたw



今年はもう1回乗れるのかな?修学旅行で。

次は気をつけないとなぁw



スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
