現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
暇だね
2010/03/27/ (土) | edit |
どもども(`・ω・´)ノシ

今日は久しぶりに晴れたんで部活行ってきました。



珍しく人工芝の方のコートが使えて先生もいなかったので、

15分くらい乱打してその後はずっと試合してました。

実際、ほとんど待ち時間だった訳ですが・・・w

なんか今日は集まりが悪くて男子3人しかいなくて正直たるかった('A`)

最近ほとんど部活行ってないから女子とも気まずいしねwwww

なんで男女合同なんだよorz




そんな訳で即効帰って来たんですが、これはこれで退屈だw

クラナドアフターも全部見終わったしなぁ

あれはやばいですね。18~19話で号泣してました(´;ω;`)

超電磁法とソラノヲトも最近見終わりました。

どっちとも最終回で鳥肌立ちっぱなしwww

超電磁法はカッコよすぎ。まさかあそこでOPが関わってくるとは…

ソラノヲトは若干詰め込みすぎな感じがありましたが、よかったですw



今度からどんなアニメがやるのか今から楽しみです^w^


ではノシ



スポンサーサイト
Comment
Comment list
暇って言うなよ(-_-;)
第一に、世界入ってるからだろ。デュエマやろうぜ!社交的になるんだ(笑)

暇じゃない、退屈じゃない。待ち時間2時間?気のせいだ(>_<)
そろそろ寝坊組のやつらも来るだろ
2010/03/27(Sat) 20:17 | URL  | , #-[ edit]
テニスコートでデュエルしろとwwww
2010/03/27(Sat) 21:18 | URL  | Zephon #XNWcobF.[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
