現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
えんじぇるびーつ
2010/03/28/ (日) | edit |
さっき友達が貼った動画見てたんですが

AngelBeatsがやばそうですね。

麻枝准さんがシナリオを書いてるという事で。

これは見るしかない!DVDも買うかもしれませんw

期待期待。

一応動画↓








…さて。

今日は何してたかっていうと。何もしてませんでした(´Д`)

朝、起きたはいいけどそのまま布団に顔突っ込んだら意識を失ったwww

それで起きたら昼だった。

そっから適当に友達とスカイプで話しながらgdgdと。




その中で、CODの話が出てたんですが

買い戻そうか非常に悩むところ(-ω-;)

BFBC2は俺的には普通だったんですよ。

面白いけど、BFBC2≦CODって感じ。

でもここで売ると、

買ったはいいけど友達が皆BFBC2やってて対戦できなくて飽きるパターンが恐いw

COD高いしなぁ。バトルフィールドより2000円近く高い。

ま、買うなら今度は北欧版を買いますよ。

北欧版なら値段も安い上に英語で喋ってくれるから雰囲気が出るw

日本語版やって雰囲気は掴んでるから不自由は無い筈。

買うなら通販なんだよなぁ。GEOに売ってるとは思えないし。

amazonで5200円のがあったけどどうしようwwwwすごい迷うwwww

友達と相談しながら決めることにしますw

んじゃ

今日はこの辺でノシ



スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
