現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
狂気に堕ちるか
2010/04/09/ (金) | edit |
うい~。ご無沙汰です(=ω= )


高校2年生になりました。

これからもよろしくお願いしますw



で、学年が変われば当然クラスも変わる訳で。

中学と違ってクラスが多いからほぼ完全にリセットですorz

奇跡的に2人同じクラスの友人がいました。

またステルス状態で2ヶ月くらい過ごすのかと不安でしたが...

今年は大丈夫そうですw

恐そうな人も少なからずいますが(汗



それと、今日は入学式だったんで

部活で1年にビラ配ってテニス部の宣伝をしました。

…俺はほとんど配ってないけどねw

後輩来るかな~。

女子の方はもう決まってるっぽいけど…

なんでも中学の時は主将だったそうな。

それって俺らより普通に強いんじゃね?



ってか男子過疎ってるんだから男子の方来てよwww




スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
