現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
狂気に堕ちるか(BlogPet)
2010/04/16/ (金) | edit |
mekagoziの「狂気に堕ちるか」のまねしてかいてみるね

うい~。女子の友人が変われば当然クラスもよろしくお願いしますが...今年は主将だったんで部活で、今日は主将だった。
…なんでも中学と、今日は大丈夫そうな~。ご無沙汰ですorz奇跡的にビラ配ってテニス部のかと、学年が...今年は大丈夫そうです(=ω=)高校2ヶ月くらい過ごすの宣伝をしました。
またステルス状態で2ヶ月くらい過ごすの宣伝をしましたがいますwで!
それって俺はほとんど配ってないけど…俺はもう決まってるっぽいけど…なんでも中学と不安でしたんで部活で♪
…なんでも中学の宣伝をしますが...今年はほとんど配ってよwww

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
