現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
幻の18巻
2007/08/24/ (金) | edit |
ちょっと今日は時間が空いたので、近くのアピタで本を買うことにw


まずは、コレ(´∀`)つ
20070824180756.jpg

モンスターハンター2の4コマ漫画集。
ちょっと読んでみて、自分にもこんな事合ったなぁと同情www

つぎに、

20070824180751.jpg


銀魂を買ってみた。家に帰ったら、18巻が無いことに気付き、消沈orz
アピタには1~10巻、あと19巻しか売ってなかったし、いいやと思って買ったらこの始末。




たまに、自分の家には何巻まであったっけ?と忘れてしまう俺www



もうボケが進んでしまっている Σ(´A`;



18巻は果たして何処に?
近くの書店にならあるのか・・・・また今度探す予定 d(・ω・´





王「勇者よ、このバナーを押すが良い。」





余談ですがwww

モンハンでよくあったこと

・剥ぎ取り中、雑魚(ランゴ・ブルファンゴなど)に邪魔される
・剥ぎ取り中、友達(特にガンナー)に邪魔される
・素材を求めて2時間近く一定のモンスターを殺戮する
・苦労して作った装備のデザインの悪さに唖然とする


まぁ、これもほんの一部ですけどねww
Comment
Comment list
バナー押しといたDE。
2007/08/24(Fri) 20:05 | URL  | kuppa #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
