現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
才能発揮!?
2007/08/26/ (日) | edit |
今日も友達を家に招いて遊んでましたwww
最終的にはGCをやることになったんですけど、俺のスマブラは壊れてて、

DK・FOXを選ぶとディスクが読めなくなる状況に陥ります。

やろうとすればできるんですが、それなりの気力がないとストレッサーになりますww
ということで、マリオテニスGCをやることに。
K君は普段の様子から経験者かと思ってたので、やり方を聞かれたときには少し驚きましたww
K君スミマセン。

さて、最初は全員でダブルス!!最初はあぶなっかしいK君でしたが・・・
めきめきと腕を上達(-∀-;)
最後におこなったシングル戦トーナメントでは、経験者の俺をタイブレークまで追い詰めるという強さwwちょww成長早すぎww

友達が帰った後、PSPにいろいろ音楽を入れてみました。
きっかけは、昨日友達が聞いていたから。パイレーツの曲とZARDの曲をいれましたw
あと、HOMEの背景も替えてみました。(モンハンの)キリンです。超お気に入りw

20070826205108.jpg



ゲームの中ではあまり好きではないんですがね。装備のデザインもXだしw








今日の一言

ZARDが歌ってたコナンの曲ってなんですか?分からんのですがw
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
