現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
勝てるのか?
2007/08/27/ (月) | edit |
今日は、PSPにトムとジェリーを入れるということに時間を使ってましたw
2時間くらい奮闘してたんですが断念ww
だれかPSPにムービーを入れるやり方知りませんか?


え?何故くだらん事に闘志を燃やしてたか?午後練だったんで。午前中があいたんです。



部活。部活ですがね・・・・
今日、先生がキレました(-Дー;
原因は俺たち・・・なのか?たまたま声が途切れた30秒間の出来事。
お前らやる気あんのかぁ(゜Д゜)ってね。
そんな・・・今まで出してたじゃないスか・・・ともいえずにその場にたたずむ後衛達。

(`皿´)ノさっさと外周走ってこいや!!





( ゜Д゜)・・・・はぁぁ!??



ブツブツいいながらラケットをベンチに立てかけランニングに。
前衛はそのとき球出しだったから、責められんかったけど、ちょっと不公平なのでは??なんかすごく腹立つなww

第一、先生のボール出しが下手くそだからやる気がないように見えたのではないかと。
3球やって、必ずといっていいほど1球はOUTしますからね。
球出しでですよ?これはどうかと思います。
外周5週走ったくらいで止められて、さらに追い撃ちをかけられました。
それまでは普通の先生だな~と思ってましたが、
5週も走らされて更に怒られてトラウマになりそうですww


体育の先生に続く宿敵となるのだろうか・・・・w!?



明日は団体戦なんですが、いきなり準優勝チームとあたる事に(泣)
今日の試合も微妙だったしwwww





これは・・・・・オワタかもwworz













今日の一言

今一番やりたいことは、眼鏡のフレームを直す&携帯を選ぶことw
スポンサーサイト
Comment
Comment list
トムジェリのムービーってDVDですか?とりあえずDVDの場合の方法をお教えしますね。
まず初めに、トムジェリをPSPにいれるのには金がかかるのではないかと思います。
一般に市販のDVDにはコピー防止信号というものが入っていて、複製ができないようになっています。僕がたまに買い物する、PONYという店で、コピー防止信号を無視して複製することができる機会があった気がするので使ってみては?(高いですけど・・・)
ただ、個人的な目的を超える範囲で複製すると法律で罰せられるかもしれませんので気をつけて。まぁPSPに入れるぐらいならダイジョウブでしょう。
2007/08/29(Wed) 00:21 | URL  | To-Ro- #-[ edit]
自分の家の周りにそのような店はないと思うんですが・・・
ていうか有料ならそこまでして入れなくてもいいのでやめようと思います。
情報くれてありがとうございましたww
2007/08/29(Wed) 11:01 | URL  | メカゴジ #a5W9fehs[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
