現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
画面が・・・!!
2007/08/28/ (火) | edit |
今、足が筋肉痛です(ノД`;)昨日走ったからだと思います。
今日の大会中も、ずっと痛くてね。構えるだけでグワッとくるんですよ。
まぁ、いい訳にはなりませんがねwえ?どんな結果になったかって?
もちろん(゜Д゜)ですよ。自分らのペアは相手の1番手とあたってしまいましてww
(゜Д゜)てしまったあと、ずっと練習試合やってました。
σ(´∀`)meのペアがでた試合は全部勝ちました。全体で1回負けましたw
先生が「一年生もやらせよう」っていったんですよ。相手は2年生だけど。
もう、ボロ負けですよwww見てておもしろくなかったしww


賞状もらったら焼肉だったんですがねorz



さらに昨日、携帯変えましたd(゜∀゜)
画面が180度回るやつです。多少性能がUPしました。
ただ、メールのやり方が違うのでなれるのに多少時間が必要ですねww

てか、今日皆既月食ですね。
今日の予報曇りだったけど見えるのか????



じゃ。








今日の一句


サンドパン 朝昼夜と 三度パン  byオー○ド博士 (!?∑(゜Д゜;




みんなもポケモン GETじゃぞ~!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
