現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
NEET
2007/08/29/ (水) | edit |
今回は、ちょっと皆さんに知識を授けようと思います。
いいですか?明日学校で話してみてください。ふ~ん。で?みたいな空気になりますww
あ、そんな状態になっても僕のせいにしないで下さいねwwww




はい、皆さんがよ~く知っている言葉「ニート」。
なんで「ニート」だかしってますか?実際は「NEET」と書きますが・・・

正式には、「Not in Education, Employment or Training」。 

日本語訳は、「教育、労働、職業訓練をしていない」という意味らしいです。

知ってましたか?こんな深い意味があるんですよ?


これを学校で言う時は、ちゃんと発音の練習もしないといけませんねw




夏休み明けには職場体験があります。
僕は接客業よりは、工場とかでなんか作って稼ぎたいですw




皆さんもNEETにだけはならないように気をつけましょうね! 









本日の思考

今度、新しいスカイラインが出るそうです。GTRのがカッコよかったけどww
Comment
Comment list
うけるわwww
2007/08/29(Wed) 20:32 | URL  | dennsima #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
