現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ポケモン
2007/07/18/ (水) | edit |
m3


上の奴はなんだか分かりますか?アンノーンが並んでます。




それはデスね・・・アンノーン文字なるもの。

ずっと前に、ポケの映画「結晶塔の帝王」ってのがありましたよね。
実はタイトルの下のアンノーンは、エンテイって書いてありますww
というわけで、今回はそのメカゴジヴァージョンww
「MEKAGOZI」って並んでます。分かりましたか?

さて、ポケモンは・・・最近、新しい映画がロードショーされましたね。
「ディアルガVSパルキアVSダークライ」ここで一言言わせてもらうとw


ダークライ イラネ(゜д゜)



ちょっと無理やりすぎますね。ダークライ配信しても今頃遅いのでは?

ボクは去年中に「暗黒世界」の裏技みつけて、GETしてました。
絶対みんな持ってるって。チビッ子は知らんがwww

ていうか、ダークライ強いですか?そんなに欲しいですか?
ダークホールはともかく、特性の「ナイトメア」ってなんですか?
悪夢と同じだよね。ていうか、ダークホール決まらなすぎ。
ちなみに、ボクのダークライはですねぇ。
「ダークホール」「さしおさえ」「あくむ」「ゆめくい」ですね。
目覚ましビンタも捨てがたかったんですが。(覚えね~よw

ま、Wi-Fiであったらバトルでもしましょう。
まぁ、やる確立は少ないけど。2ヶ月1回くらいの確立でやってますw

あ、もちろん挑戦も受け付けますよ。それはコメントにてww

ちなみに、俺は・・・・・。


ダークライは入れませんw
スポンサーサイト
Comment
Comment list
a
なんか目がチカチカするぜw今日もMHFやったぜ!まぁ雑魚ですすけどw有料なんで結構楽しいですよぉ===w
2007/07/19(Thu) 18:04 | URL  | @pisuton2 #-[ edit]
バトル
ナエトルでボコボコにしてあげるょ。
2007/07/19(Thu) 21:01 | URL  | クッ派 #-[ edit]
無理だね
俺のムックルのが1,000倍強えぇぜww
2007/07/19(Thu) 23:03 | URL  | メカゴジ #bxPoHDZw[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
