現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
あ~疲れた
2007/09/01/ (土) | edit |
ついに、夏休み(ほぼ)コンプリート更新達成・・・!!
2学期からは忙しくなると思うので、毎日更新は無理だと思います。

はっきり言っちゃうと、

ブログの題名と矛盾してるんじゃね?(゜Д゜)

てことです。
一応気まぐれ日記ですからね。
というわけで、そこんところヨロシクです(´∀`)ノ


いよいよ明日で夏休みも終わりです。皆さん思い出作れましたか?
僕はパッとする思い出はできませんでした。ほぼ部活でつぶれましたからww

1ヵ月後にはまた大会があります。また夜練です。メンドイですw
ですが、珍しく明日は部活が休みです。  →暇です(´Д`;)

暇なんですよ。昨日追加の宿題片付けましたので。
あぁ~~なにしよう・・・orz





スポンサーサイト
Comment
Comment list
初めましてメカゴジさん。いっつもブログみてます。ということで初めての書き込みです。これからもよろしく。これから僕は書き込みするたびに僕が気に入ってる一言を書いていきますのでお願いします。
今日の一言は「鉄と銀 星々を巡り争ったふたつの種族が織りなす叙事詩」です。
それではメカゴジさんこれからも頑張ってください。
2007/09/02(Sun) 11:15 | URL  | ディスティニー #-[ edit]
こんちわ~
はじめまして。コメントありがとうございます。
一言のほうは難しいですね・・・でもなんかカッコいいですww
これからもよろしくお願いします。
2007/09/03(Mon) 18:46 | URL  | メカゴジ #uiYzuGBI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
