現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
終わった・・・・・
2007/09/03/ (月) | edit |
終わりましたな。夏休み。





終わってしまいましたなぁ。(ノД`)





今日は始業式だけでしたけど、明日から早くも通常授業。

んでもって、3日後には定期テストキタ---(゜∀゜)---!!



勉強なんかしてね~よ・・・するわけないじゃん・・・。
いや、今からでも間に合うかもしれん!!(やる気でないけどねww
今日は部活に先輩がきました。試合やったけどボロ負け・・・・
夏休み中盤以来やってないはずなのに、力の差がありすぎる;
そうそう、今度元部長が中国に行く事になりました!!
さすが生徒会長。九日間、中国で頑張ってきてくださいw




サラバだ!!(・`ω・)ノシ








スポンサーサイト
Comment
Comment list
どうもメカゴジさん。とうとう終わりましたね、44日間の夏休み。でも夏休みボケしている暇は無いですね。なんせ二学期は学校行事がいっぱいありますから。
では今日の一言「導かれ、たどりついた場所、それは崩れいく星」です。これは僕の気に入っている漫画の一文です。気に入っていただけると嬉しいです。それではさようなら。
2007/09/03(Mon) 23:05 | URL  | ディスティニー #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
