現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
テスト終了!
2007/09/06/ (木) | edit |
今日、テストが終わりました(´∀`)ノ長かったです。
いきなり一日中というのは厳しいですよね。
まぁ、今回のテストは50点満点だったんで、40×5分で200分でしたけど。
5教科、やはり全体的にむずかったデス(´Д`;
特に、数学社会



数学の問題は入試レベルだったそうですww

最後の方の文章題はカス結果でしょうww30点取れれば上出来かな~。
英語は、他の教科に比べると問題数も少ないし簡単でした。
でも、決して点数がいいとは限りません。眠くて意味不な事書いたかもwww


それにしても、台風君はおっそいですね。
深夜に通り過ぎる予定ですよ。最悪のパターンですよね。
明日はいろいろ授業が忙しいんですよ・・・休みにならんかな・・・


テスト結果が恐ろしいorz



read more...














































































え?引っかかった?フフフフフフフ不・・・・・・・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんにちはメカゴジさん。今日のテスト難しかったですね。僕は社会がやばいです。でも結果が楽しみです。
今日の一言「知らされていた契約英雄は姫を守る」です。
2007/09/07(Fri) 20:15 | URL  | ディスティニー #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
