現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
アピタ!
2007/09/08/ (土) | edit |
今日はアピタによって服買ってきました!




ちなみに、よく選ぶブランドは、



・badboy





・クリムゾン




のふたつwwこんだけなんすよねぇ。
たまに、ナイキとかのも買ったりダンロップのも買ったり。


それで、帰ろうとしたとき、知らないおじさんにすれ違いざまに舌打ちされました。


・・・・・・・・・・なんか悪いことしたんかな、俺。



じゃ。






スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんにちはメカゴジさん。上の書き込みした人礼儀知らずですね。
まあ、そんなことはほっといて僕は服はユニクロで買います。此処じゃないとサイズ無いんですよね~。まあでもユニクロいい服有るからまだいいですけどねえ。
今日の一言「銀をも圧倒する力受け入れられた英雄」です。ではまた。
2007/09/08(Sat) 22:18 | URL  | ディスティニー #-[ edit]
こんにちは、紅葉です
私は女なのに、服には興味がない人ですorz
たまに「うわっかわいっ」とか思って買うと
同小のダチに「ださい」と普通に言われます(泣)さすがに同小のダチは口が汚い・・・そして私にはセンスがない・・
でも私もディスティニーさんといっしょでユニクロだけ(とまではいかないけど)は着るし、ユニクロならダチにも何も言われませんv
長々とすいません
2007/09/08(Sat) 23:29 | URL  | 紅葉 #q7XswXQk[ edit]
>ディスティニーさん
ユニクロで買おうとも思ったんですけどね。
今思ったら買った服が今日ほとんど黒い服しかかってないんですけどw(ぇ


>紅葉さん
まぁ、人それぞれで思うことは違うので・・・紅葉さんにセンスがない訳ではないと思いますよ。自分の好みの服を着れればいいんじゃないでしょうか??
2007/09/09(Sun) 18:32 | URL  | メカゴジ #xXhnEVzU[ edit]
メカゴジsは悪くないと僕ワおもいますよ。
悪いのはその将来ハゲるおじさんだ!
2007/09/09(Sun) 21:56 | URL  | kuppa #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
