現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ライバル!!
2007/09/11/ (火) | edit |
今日は、いきなりの雨に襲われてびしょ濡れになりましたorz
更に、帰り道の途中で靴に浸水。明日どうすれば・・・・w



そうそう、今日グリップ変えました!
友達から赤いやつもらったんですけど、ラケットに付けてみるとピンク色ww

ピンクですよ?ピンク。完全にだまされたって感じですよ。


ただ、実際に打ってみるとまぁまぁでしたね。手にフィットしました。




あと・・・・





今日・・・・




転入生がテニス部に入りましたww
とてもフレンドリーな子でね。早速話してきましたよ。
ただ、テニスは初めての様子。でも、後衛のラケット買っちゃってたけどOKなのか?



後衛・・・・・・ライバルキタ――――(゜∀゜)――――!!











明日、また歯を抜いてきます。



こえ~よぉぉwwwwwwww




スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんばんわメカゴジさん。新しい転校生が入ったというのは本当ですか!それはなんか羨ましいです。でもメカゴジさんも頑張って下さい。
今日の一言「傷心の騎士に隠された以外でささやかな趣味」です。
2007/09/12(Wed) 03:35 | URL  | ディスティニー #-[ edit]
こんばんわーメカs
転校生っていいですね、なんかレアで(おい)
うちの学校の中等部は絶対入ってきませんからorz
というかピンクはちょっとかわいそうです、女子でもつかってるこあんま見ないですしね~
まぁ私のダブルスのパートナーはスコートにピンクのユニフォーム、ピンクのガットにピンクのグリップなちょと痛い子なんですが。。。
2007/09/13(Thu) 22:56 | URL  | 紅葉 #q7XswXQk[ edit]
こんにちは!
僕もソフトテニスやってるんですが
中学校にテニス部がないらしく(六年生です)
結局作ることになりましたww
後コーチが僕のオヤジとその友達になる可能性あり(オヤジは市1位・友達は日本3位になった人達)1年だけしか入らなかったら自分が部長らしく

もうヤバイですww
2007/09/30(Sun) 20:35 | URL  | 幻華夢ルル(元レン) #ldSHJ4vM[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
