現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
テスト終了!!
2007/10/19/ (金) | edit |
やっと今日でテスト終わりました、はい。
そこでですねぇ、今日は新作デッキをドドンと3つ発表!!



ひとつは・・・・母なる+超マナ破壊!!
主役はバジュラ君です。でも、1枚こんな奴も入れてみましたww

romane.jpg

ロマネスクwwwwこのデッキ白入ってねぇよwwでも入れてるww
母なる狙いです。あと相手に対してプレッシャーを与えるという目的。

このデッキは結構なツワモノで、周りの子にはほぼ負け無しです。


でもちょっと最近、WSデッキ作ってるやつがいまして・・・
どんだけ古いんだよって感じですよ。ウゼェって感じですよ。
時代の流れについていけ!!そして連ドラでも作っとけ!・・・って感じですよ。







・・・・・・ハイ、勝てませぬorz

サピエントsがバトルゾーンを暴れまくってですね、種破壊してくるんです。
ミルドとかザールとかw奴は6000なんで、1000足りなくて殺られますww

他のデッキには良い具合で勝ってます。母なる大地最高!!year!!


次は、の3色デッキ。
まぁ、デッキ構成は普通ですね。
やっとの事でゲットしたバイオレンス・エンジェルの改造版です。

もちろんヘブンズゲートが核です。
バルホルス&シリウス&アルファディオスが切り札です。

uno.jpg


目的とか・・・・言わなくても分かりますよね?じゃ、次(ぇ



最後はマリエルカッター。
え?なんだよそれ。って人のために、この画像を貼ります。

mariering.jpg


分かりましたよねww序盤マリエル出しといて、クリたくさん出ててマナ溜まったら

ダイヤモンドカッタ―――――――あとホーリー

引きが良かったらアルカディアスも召喚しとけば完璧!!
スペルも入れたかったんですが、ペトリアル優先ってことでww


まぁ、こんなかんじですが。あえてレシピは公開しませんww
明日は久しぶりに友達と決闘できるので、勝ってきますね。


では!!(`・ω・)ノシ
※母なる=母なる大地、もしくは母なる紋章
※ミルド=緑神龍ミルドガルムス
※ザール=緑神龍ザールベルグ
※サピエントs=炎舞闘士サピエント・アークww
※ペトリアル=ペトリアル・フレーム
※スペル=光神龍スペル・デル・フィン









他に質問あればコメント欄にて
スポンサーサイト
Comment
Comment list
どうも本日二回目の書き込みです。メカゴジさんはDMやってるんですね。僕も昔はやっていたんですけど、今は勉強など真剣にやろうと思ってやめました。いつか機会があれば復帰したいと思います。
今日の一言「決断するティターロス導きの姫とともに」です。
2007/10/20(Sat) 13:46 | URL  | ディスティニー #-[ edit]
つよすぎ
2007/10/20(Sat) 17:26 | URL  | はまじ #-[ edit]
はい、DMやってますwwでも、復帰は・・・難しいのではないかと思われます。
僕の学校の場合は運よくやってるやつがいましたが、みんな馬鹿にするような傾向があるので。とりあえず極秘ということでいつも決まったメンバーで遊んでますw
2007/10/20(Sat) 19:45 | URL  | mekagozi #EqkzR.Ow[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
