現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
さて、実戦
2007/10/20/ (土) | edit |
今日はバッチリ戦ってきました。
残念ながら、マリエルカッターはボロ負けしましたけどorz
光のほうは7:3くらいの確立で勝利を掴みましたw

いやぁ、それにしても・・・・魂と記憶の盾最高!!d(`∀´ )
アレは便利ですよ。シールドに埋めちまいますからねww
ブレイクされるまで使えない、やっと手札来たけど負け~っていう呪文。
あとは、ヘブンズゲートですかね。
来ましたよ。あの某雑誌の展開。シリウス2体!!
こうなったらほぼ勝利確定。1ターンでシールド消し飛ぶんでww

あと1つ・・・マナ破壊ですね。勝率は80%くらいww
2回くらい引き悪くて負けましたww(1回は水単速効に殴りきられたorz
あれはね・・・ウン・・・水は強いね。あの早さにはつくづく圧倒ですよ。
だってマナ破壊あまり意味無かったしwフィスト→チャンピオン ガード→ブレイダーの繰り返し。


勝てねぇよ(♯゚Д゚)


誰かさんのWSも健在だし・・・・・・・・・・・






あ、そうだ



























今日、その誰かさんにロマネスク交換してもらいましたww


















え?何と?























雑魚カードの山とww(60枚以上はあったw
































・・・・・・・・・・・フフフフフフフフフフ・・・・・・・・・・・









│ミ  サッ

※フィスト=フィスト・ブレーダー
※チャンピオン=パシフィック・チャンピオン
※ガード=アクア・ガード
※ブレイダー=クリスタル・ブレイダー








その他質問あればコメント欄にて
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
