現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
明日も大会。
2007/07/20/ (金) | edit |
まずは皆さん、1学期お疲れ様でした。
やっとこの日が来ましたね。待ちに待った夏休みです。
さて、僕たちの部活は台風により、大会が延期されました。
というわけで、今日は明日へむけて、2時から7時まで5時間練習してきました。

俺は明日は出ないんですが、とりあえず早く寝とこうと思います。
ていうか、疲れたので寝たいんです。寝かせてください;;


なので、今日はちと早いですがこのへんで終わろうと思います。
すみませんね。ではww


明日は雨なんですが・・・まぁ、先輩とは少しでも長くやりたいのでラッキーかな。

Comment
Comment list
おつ~
2007/07/20(Fri) 21:07 | URL  | クッ派 #-[ edit]
私たちの一学期はまだ続くぜ!
・・・いやまじなんですよ、あと一週間ちょっとあるんです・・・がんばりますよといっても寝てますがね、授業中
2007/07/20(Fri) 22:28 | URL  | 紅葉 #q7XswXQk[ edit]
マジですか
紅葉さん、ドンマイですww
てことは夏休みも僕らより一週間長いんですか?
2007/07/21(Sat) 06:13 | URL  | メカゴジ #-[ edit]
いいえそんなに甘くはないんですwww8月の27に始業式ですからwww一ヶ月ない夏休みなんて夏休みじゃなあうぇrtふじこl
2007/07/21(Sat) 16:53 | URL  | 紅葉 #q7XswXQk[ edit]
お疲れ様~w
2007/07/22(Sun) 05:44 | URL  | ピカ #D6on0lU.[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
