現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ナントカクエスト
2007/10/22/ (月) | edit |
今日、夕練無いという事で弾む気持ちで学校に行ってきました。

  ~HP100~
    
部活(朝練)では、おもったボールが打てませんでした。
ファーストサーブも全然入りませんでした。

  20のダメージ!!

授業では、国語以外のテストの結果が返されました。
素晴らしい結果に、気を失いかけました(特に数学)
       
  40のダメージ!!

帰ってからア○タで遊んでたら、友達に会いました。
友達と別れた瞬間、補導員に捕まりそうになりました;(何故
その補導員に、友達が、禁句を吐かれました。友達は泣きそうでした。


  かいしんの一撃!!60のダメージ!友達は死んでしまった




こうして、起きたら100だったHPのゲージは0を指しました。









チャラララチャラララチャラララチャララララララーン♪♪


 


            






            ―GAME OVER―


















400円でバイオレンス・サンダーGET!!


攻撃力が20あがった 


称号 ビンボー を手に入れた!!ビンボー神が仲間に加わった!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ウケルw
2007/10/24(Wed) 21:08 | URL  | kuppa #-[ edit]
バロスww
2007/10/25(Thu) 21:23 | URL  | mekagozi #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
