現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Kateika
2007/10/24/ (水) | edit |
今日は職場体験学習なるものに行ってきました。

なんでも、自分達の学年が初めてだということで。
後輩のために道を切り開いて来ましたwww

僕は接客業は絶対にやりたくなかったので、



第1希望 対機械

第2希望 対動物

第3希望 対スポーツ用品




と希望用紙に書きました。


事業所に行ってみると、「○○縫製」

・・・What?(゚Д゚;)

縫製って・・・・なんか家庭科関係じゃね・・・?

自分、家庭科はできないので絶望でした。
でも今日行ってみると、やらされたのは生地の整理と確認。
このくらいならできる・・・だけどシンドイ。

繰り返される、地味な作業。立ちっ放しだったので感覚がなくなる足ww


全部で3日の体験学習。あと2日も残ってますorz
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
