現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
ダイナモフェニックスワロスww
2007/10/27/ (土) | edit |
こんばんは。
無事に職場体験も終わり、ヒトダンラクと思ったら


「テニス部は休日も部活やるから」





(; ̄Д ̄)マジで!?






他の部活はないそうだったんで、てっきりウチも無いかと思い・・・


大会の予約をしてしまったwwww
でも、今日は雨ザーザー降りだったので中止になりました。
いやぁ、良かった良かった!!これで一安心!!

大会は、1回しか勝てませんでしたww
これからは1軍で攻め込みますwちなみに1軍は、ヘブンズデッキ。
で、今回はマナ破壊で挑みました。山札切れで自爆しましたけどww

11月3日にもう1回大会があるそうなんで、出れれば出たいと思ってます。

プロモカードは、ユキゴンでした(´・ω・`)いらネェヨ・・・
20071027183356.jpg


あと、会場ではパックが141円ととてもお得だったので、買った結果。
20071027184733.jpg


( '∀`)ゝ”結構な収穫であります!隊長!



じゃw
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
