現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ヴォゥエアアアアアァ
2007/11/04/ (日) | edit |
今日は友達と映画を観に行ってみたりww

あのですね・・・・

バイオは映画だと心臓にヤバイっすよ。

いきなりグォエアァッァァアァァアとかゾンビが出ますから。
超びっくりですよ。やっぱ僕はTVじゃないと無理ですorz
なんか4が出そうな気がするんですよね~。でたらDVD出るまで待って観ますwww


とりあえず、ポーチを買ってきました。1300円の。


印象的な映画でしたww













そうそう、また12月にワープロ検定があります。
また部活サボって特訓しないとwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
Comment
Comment list
お久しぶりです。メカゴジさん。最近忙しくて書き込み出来ませんでした。僕もヴァイオハザード2ですが見ました。やっぱ怖いです。けれど3面白そうですね。これからは前みたいに新記事がありましたら書き込みしますんで。
今日は復帰祝いで3つ一言書きます。
では「決断する惑星導きの姫と共に」
「追いつめられた戦艦巨砲の煌きが艦に迫る!」
「英雄に恐れを抱く星々艦は再び星の道を外れる」です。
2007/11/05(Mon) 20:04 | URL  | ディスティニー #-[ edit]
バイオ歯ざーと
2007/11/10(Sat) 16:51 | URL  | はまじ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
