現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
ドラゴン最高~
2007/07/21/ (土) | edit |
デッキ1


まずは・・・ネ兄 300HIT!!


皆様のおかげで、早くも300Hitです。ありがとうございますm(__)m


さて、今回は新たなカテゴリーを増やしました。
その名も「デュエルマスターズ戦記」wえ?中2ですが何か?(・ω・`
さて、今日はですね。新発売の勝舞デッキを買いました。
フフフ・・・・。普段バカにしてても、やってみるとおもしろいもんです。
TVアニメと同じですよ。なんだかんだいって、友達もみんなポケモンとかの
歌を覚えてますしねww実証済みです(≧∇≦)b


というわけで。新作!!ドラゴンデッキ!!!


ちなみに、作ってからは負け無しです。

これまでとは変わらず、3色です。変わったところは、ファイヤーバードを投入。



火文明

クリーチャー

マナ     名前      枚数   
3   コッコルピア      4
2   チッタペロル      3
3   トットピピッチ     2
3   紅神龍ガルドス     3
5  アンビシャス・ドラゴン  3
6  アルティメット・ドラゴン 2
7 ヘリオス・ティガ・ドラゴン 2
7  バルキリー・ドラゴン   3 
7 ボルメテウス・W・ドラゴン 1
7    超竜バジュラ     1
8 ボルベルグ・X・ドラゴン  1
9   超竜ヴァルキリアス   1

呪文

無し

クロスギア

5  バジュラズ・ソウル    1
自然文明

クリーチャー
5   緑神龍グレガリゴン   3

呪文

無し

闇文明

クリーチャー
4    黒神龍ギランド    3
6  超神龍アブゾ・ドルバ   2

呪文
4  リバースチャージャー   3

レインボーカード

クリーチャー
6   無双竜機ドルザーク   2
6   神滅竜機ガルザーク   1

呪文

無し


で。終わりです。

すごくね・・・・?今気づいたら、呪文が3枚だけって・・・・

しかも・・・自然はグレガリゴンしかいねぇwwwでもドルザーク出したいw

ま、戦略は・・・今までどうりですわ。
でも、アンビシャスが鍵ですかね。ファイアーバードによってWブレイカーに。


つ~わけで。終わり!!!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
