現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
ベルセルク×ダイナソー
2008/01/08/ (火) | edit |
あぁ、ロックマンだせぇ。ってのはナシで。
そういっててもやるとハマりますからねwd(´∀`

まぁ、保障はできませんがwww(ぉぃ


え?なぜDragon Shadowで書かないのかって?


だってさぁ、誰も来てないもん。メイポ関係のブログにしようかなと。
やるとは決まってませんが。やるかもしれませんのでね。万が一w




えー、報告といってもですね、もうストーリーは全クリしてますww


ブライSXもなんとか倒しました。^^;


なので、今はwi-fiで鍛えてます。
でも最近は、改造してるやつがたくさんいますね。HP4000とかww
ラ・ムーのバトルカードとか使ってきたんですけど、見たことないし。


いや、Fトラキン(ファーストトライブキング)は別にOKですよ?ウェーブコマンドカードでできますし。


一番頭にくるのは、負ける(負けそうになる)と電源を切って逃げる奴です。多すぎです。
相手が逃げると、画面が少し暗くなるのですぐ分かります。
電波の状況が悪くて、仕方なく切れてしまったのなら分かります。
でも、明らかに負けると言うときに電源を切るのはどうかと?
負けるのが嫌ならwi-fiやるんじゃねぇってトコロです。上には上がいるって知ってほしいです。



今んところ40勝?くらいしてるかな?(もっと勝ってたと思うけど・・・馬鹿がいるんで







・・・・って、ほとんど愚痴じゃね~か(゚Д゚ )





ごめんなさいwww
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
