現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
グバァ・・・・!!
2007/07/22/ (日) | edit |
old bike



今日乗ろうとしたら、自転車のタイヤに蔓が撒き付いてました。
そんなに放置してたっけ・・・?自然に還りかけてるんですけどwww


今日は不覚でした!!忘れていた。他の友達も勝負デッキを買っていた・・・。
というわけで、1回かって1回敗北orz


相手は2個も買ってました。
1,955円×2=3,910円。約4000円の出費。


ありえなくね?ボルメテウスが2枚入ってたよ。カネの力はすごいww

敗因は・・・チッタペロル+ガルドスのコンボによる、ファイヤーバードの消滅。


マナ不足で死去・・・・・・・・・・・


今日はデュエルしすぎて疲れたwwその前の部活も疲れた。
やはり、熱射病になりかねません。吐き気がして頭が痛くて・・・
でも、頑張りました!!最後は休憩してたけど。



で、明日は、延びに延びた大会の団体戦!

俺はたぶん出ないけど応援頑張りま~す。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
