現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
電車男のタイピング速度に嫉妬
2008/01/30/ (水) | edit |
スマッシュブラザーズX、やっと、明日発売。一週間もまたせおって(`皿´ )
この1週間、どれほど長く感じたことか。2週間程度に感じたわw
あぁぁぁぁぁぁあ!!やりてぇぇええ!!ウガァァアアアアアァァァ!!(狂)

でも、明日は学校でリコーダーのテストww

最後の難関キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
困った・・・ぜんぜん吹けない・・・・orz


それはそれで。今の自分を振り返ってみた。


全部見終わったエヴァンゲリオン


最近見終えた涼宮ハルヒの憂鬱



最近かじり始めたらき☆すたwwwwww






この結果からすると・・・・





ヲタ・・・・・




ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!




てか俺、もうすぐ東京引っ越すからねwww
やばいからねwwwAボーイになるかもねww
まぁそれはそれでEnjoyできそうな気もするけド。
開き直ってても無駄か・・・・orz

せっかくなので、オタクについて少し調べてみました。↓


>マニアとオタクは「明確な志向性の有無」ないし「収束性の有無」によっても区別可能である。つまり、マニアはある分野の限られた対象を志向し、オタクはある分野全般を広く志向する。 マニアは1つないし少数の対象に対する知識を深めて特化していくの対し、 オタクはジャンル全般にわたる深い知識を「コンプリート」の対象として汎化していく。
                        出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



だそうですwww



フィギュアとか集め始め、コンプリートを目指した時点でオタク。
つまり俺は中間ということになるのだろう。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
リコーダー
俺もう終わった・・・(リコーダー)
2008/01/30(Wed) 22:28 | URL  | もんちー #-[ edit]
俺もらき☆すたみよっかなぁ?
まぁ俺はメイポで見れないんでw暇だったら見てみますわw
2008/01/31(Thu) 17:45 | URL  | 凝縮さん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
