現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
未定
2008/02/02/ (土) | edit |
スマブラやってんですけど、アドベンチャーやってたらほとんどキャラが揃っちったww
普通にスネイクとか出てんですけど、強くはないっすね。
これだけはいっておきます。技とかは自分で確認してください。

自分の愛用キャラは・・・まだ決まってませんww
ピットがいまんところ最優秀候補なんですけど。連続攻撃が魅力的で。

なんかキャラ選択画面が一杯になってしまい、これで終わりかよ(゚Д゚;)みたいな。
ロイはやっぱ出ないんですかね~。なんでマルスかねぇ。意味分かんね~よ。

そうそう、今日は案の定、へヴィ・スモーカーSが光臨しました。

やっぱアイツがくると時間なげぇわ。5時間くらいに感じたww
相変わらず練習の内容が「意味不明」でしたね~。こんなの意味なくね?的な練習が。

顧問も、なんかアイツのことを尊敬しているようで、なにかと練習についてほめてました。

「コート内で左右に揺さぶるという練習はだな、このような冬には大事なことだ」

とかなんとか言ってましたけど、単に疲れるだけだっつ~の!!

明日もくんのかな~めんどいな~うぜ~

しかも、らきすた見終わってもうやることない^^;

やることあるとなんか逆に落ち着くんですけど、無いとイライラしてきます。



は?メイポ?あれさぁ、一回INすんの忘れるとやる気なくならねぇ?
更にスマブラとかでちゃって、また卍は氷河期突入だね~ww
まぁ、友達とか作って無いしいいんですけど~。(ギルド入ったけどねww)

まぁどうせ友のギルドだし(--




なんかお勧めの何かありませんか~~~~~~~wwwwww
スポンサーサイト
Comment
Comment list
氷河期突入すんなよwまた一緒に狩ろうよwね?
サクチケ買ったんだしさwもったいないぜぇ~w
2008/02/03(Sun) 11:41 | URL  | 凝縮さん #-[ edit]
え?
サクチケって俺ミニだから2週間だぜ
俺にはもう期限は残されていないのさ
2008/02/03(Sun) 12:04 | URL  | mekagozi #FwG8.wgE[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
