現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
眠い?眠くないわ!
2008/02/04/ (月) | edit |
深夜投稿です(-ω-;)
このような夜更かしは2回目だったり。
前も寝ないでずっと起きてたんですが、そのあと死にましたorz

今日は友達にアドベンチャー進めてもらって、クリアする直前でなんか終わりました(終わらせられましたw

なんか友達が急に「ニコニコ組曲聞きてぇ~」と言い出して、ipodを通じて聞かせてやってました。
僕はなんとなく、組曲の原曲1曲1曲まで入れてたんですが、AIRが歌ってる「鳥の唄」のところで母が部屋に団子を持って進入。


危ないよ・・・あぶねぇww
組曲ちょっとヤヴァイ曲も入ってるわけだし?IDOLM@STERとかねw


まぁ、気まずかったわけですよ←結論☆ (友達もいたけど


明日から(今日から)また学校ですな。
今週は日直があってめんどいな~。あ、集会もあったwwww
俺の1時間目は、「集会⇒校長先sの話⇒1組S先sの話」という最悪なコンボで潰れます。
特にS先生。滅びのむかつく喋り方バースト+雑談ストリーム。という攻撃w
くらうと20分弱ケツが痺れますw教室行く途中で喋るとやり直しですww

さらに、眠り効果も付いてくる始末。




眠い?眠いわ!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
あ~やっぱ校長の話長すぎ
ハルヒサイコー
2008/02/04(Mon) 23:22 | URL  | もんちー #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
