現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
SHANA
2008/02/06/ (水) | edit |
もうすぐ学年末テストです・・・orz
今日からテスト期間、にも関わらず、他校の学区まで遊びに行きましたw

そこで見つけたのが灼眼のシャナという漫画で、お、この画はうまいな~と言うのが第一印象ww
キャラクターデザインがハルヒのと同じ人で、納得したりもして、IVまで出てたんで購入d(゚∀゚

いや~、内容GJですね~。らきすた?屁でもね~よそんなもん。

テスト勉強やらずに全部読み終えマスタww ←馬鹿
範囲発表されても、当日はやる気が出ないもんなんです。

ま、僕の場合いつでもやる気ありませんけどww(蹴
でもまぁ、やらなくても俺の下には何十人か人がいるわけだし~?(蹴殴

早く5巻出ないかな~。

そんなこんなで、読み終えたので、友達のお勧めするコードギアスに手を伸ばしてみようかと。
 ↑第2幕が4月日曜からはじまりますよww


今考えると、ロボットアニメって多いですよね?
ガンダム、グレンラガン、エヴァンゲリオン、ぼくらの・・・・

内容が面白ければぜんっぜん問題無しっすけどね!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
やっぱシャナサイコーだよね!!!
2008/02/06(Wed) 22:50 | URL  | もんちー #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
